作業用の場所記録

出不精なので外に出て作業するときにいい感じの場所が全然定まらないんだけど、一応記録しておこうかなと思います。
はちゃめちゃ雑なのであしからず。

家でやれば?

前提、家でやればお金もかからないし移動の時間も使わないし最適に決まっているんだけど、テレビあるだけでめちゃくちゃ作業できなくなるのと散歩したいというのがあって外でもやろうかなと思っています(笑)
テレビでみるのはYouTubeとかアマプラでアニメ流すとかなんだけど、どうしても手が伸びてしまってだめでした。
あと外だと、iPadデザリングするけどそれ以上データ量消費するのを抑えたくて逆に集中できます(笑)
なので、徒歩圏内で、金額的には800円くらいで済む場所で探していこうかなと。

ミスド

ミスドめちゃくちゃ好きなんですけど店舗減りました?少なくないですか?結局1番コスパ良いんじゃないかと思います。
700円くらいでドーナツ2つとおかわり可能なカフェオレ飲めますし、空いてる店舗見つけちゃえば最高です。ドーナツはうまいしいっぱい選べるしドリンクもうまいしおかわりできるのありがたいし好きです。店舗減らないで。

②ガスト

ガストはモーニングの時間帯に行ったんだけど、普段朝ごはんちょこっとだけ食べるのみなので量が多かったです。ドリンクバー付きで800円しないくらいで居られるけど、うーんまあ他の場所に飽きたらでいいかなという感じです。あとなんかファミレスのコーヒーだと絶対にお腹壊すの私だけですか?

コメダ

10月分の読書記事にも書いたけど、ドリンクの値段だけでトーストとサイド選べてたっぷりバター塗ってくれるの良過ぎる。
朝食べる量に(少なめでいい私は)ちょうどいいしコンセントも使いたければWi-Fiもあるし広いし。600円くらいでいられるかな。あり。
ju3ne-ce.hatenablog.com


一旦以上!また足していく!